くらむぼん ぷくぷく 

1年後イケてる大人になる食べるの大好きアラサー男

【長持ち】首にかける涼しいリングおすすめ「アイスジー」男性向け

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3.png
 

首にかける涼しいリング流行っていますよね

私も去年の熱い夏にはすごく重宝しました!

ただ、すぐにぬるくなりませんか?

お出かけする時に首にかけて行ったのに一瞬で冷たさが溶けて

熱い思いをされている方は多いはずです

そこで今回は、冷たさが長持ちして外作業でも使用できるアイスリングを紹介します

それが 山真から出ている 「アイスジー」です

おすすめの理由紹介していきます

  • 冷たさが長持ち
  • 男受けのいい色
  • 使用方法が楽
  • 誕生日 父の日 プレゼントにも最適

冷たさ長持ち

アイスジーのおすすめの理由は何といっても持続時間です!

他社メーカーが1~2時間でぬるくなるのに対して

アイスジーはなんと最大4時間まで持ちます!!

しかも冷たさが-22°!!

4時間持つので外作業される方にはとても助かりますよね

また電気代があがっている昨今ですが

冷房の温度を控えてアイスジーを首からかけるのもいいかもしれませんよね!

色がかっこいい

アイスリングは主に女性向けの商品が多い気がします

なので色もかわいい色あいになっている商品が多いですよね

でも安心してください!

アイスジー

色もシンプルな黒と青

とてもかっこいいです!

シンプルなものは服にも合わせやすいです

男はシンプルなものが一番ですよね

使用方法

使い方はとても簡単!

冷凍庫に冷やして首にかけるだけ!

とても簡単ですよね

夜冷やしておいて朝の出勤の時や仕事の時に使用できます

プレゼントにもうれしい

これから暑くなっていきますが

誕生日や父の日に

女性や家族からプレゼントでもらったら

男性はとてもうれしいはず!

今年の暑い夏これで乗り越えてみてください とてもおすすめです!!

 山真製鋸(YAMASHIN) アイスジー ステルス4【Mサイズ】ICGS4-BKC-M ブラック リバーシブル (首回り39cm) 首元極太冷感UP 長時間タイプ 首元冷却 暑さ対策 熱中症対策
価格:3,380円(税込、送料別) (2023/5/27時点)  楽天で購入