くらむぼん ぷくぷく 

1年後イケてる大人になる食べるの大好きアラサー男

◇カップ麺炒飯 謎肉とは?🥺

日清から出てる謎肉チャーハンを今日食べました

f:id:kuramubon-pukupuku:20230526222538j:image

 

 

 

 

 

 

 

うますぎる!!!100点!

 

この謎肉はなんだ!めっちゃうまい!!

しかも謎肉が数えきれないくらい入っています

 

パラパラのご飯にごろごろのお肉がすごくマッチしています

味は濃いめに見えますが濃すぎるということはありませんでした

カップヌードルの醤油味を活かしつつ

ご飯でガツんとくるように仕上がっていました

 

 

謎肉がたくさん入っているおかげで物足りなさは全然感じませんでした

 

冷凍チャーハンは、具があまり入っていなくて

物足りないと感じる方も多いと思います

そんな人にはこの謎肉チャーハンおすすめです

食べ応え抜群です



f:id:kuramubon-pukupuku:20230610125232j:image